以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

ニコニコ開いてみようじゃ、な~い?

2007年04月13日 22時43分21秒 | めがね 日記
すぐらき☆すた
すぐらき☆すた
すぐらき☆すた(さて!?)
カジャカジャグーっとふぃぎゅ@


カジャカジャグー
始 ま っ た な


以上POLYSICSネタ

●朝

はいはい遅刻遅刻
横浜でもっくすとエンカウントした^^
これってディステニー?(ってRYWが言ってたよ)

●1 生物
●2 生物

「割ったらノーベル賞取れますか!?」
「げんきなかなかわかんねぇな」
「ジロジロ見てんじゃねーぞメガネ!」「なんだと?」
「ティッシュが・・・」

●3 日本史
●4 日本史

人生つまんねぇ
なんか5月まで忙しいな・・・
赤蝦夷風説考だけ何故か知ってた

●昼休み

ピアスピアスゥ!ほっかむりぃ!
まだ2分しか経ってないですぅ><

●5 古典

生物解いてたらおやすみしました
いつの間にか起きて解いてました

●6 聖書

水溜りは・・・飛べません

とりあえず感想10行ちょい書いてやった
作文のでっち上げが得意で助かった
伝授してくれた母親に感謝

●放課後

U先生「嘘だッ!あははははははは!」
俺たち「来るなああああああああああ」

ゆりさりさがいなかったらバットで殴り殺してたね

●まとめ

最近かなりスマブラ64弱くなってるから誰か相手してくれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿