以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

文化祭の事しか頭にない

2006年09月22日 23時53分46秒 | めがね 日記
画像はセーラームーンです。マジかよ。
こんなのが出てきたら怖いし。

今日もパンフつくりのため6時くらいまで残ってました。
あとは殴ったり殴ったり殴られたり・・・
暗闇はあやしいよね^^

ちょっとムカつく事があったりしました。
そんな事をする文化祭委員はいらないです。。。
俺は今、最高に文化祭準備を楽しめてる。
パンフ作成最高に楽しいし。
準備のために暗くなるまで残るのって・・最高。

だからこそ、今回の文化祭は失敗させたくない・・・
クラスの文化祭も最高のものにしたいんだよ。

頼むぞ・・・みんな。
一組の文化祭を、最高のものにしようじゃないか



明日女子高の文化祭だお^^たのしみお^^

べ・・・別に資料のために行くんだからね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっせーよ高橋! | トップ | SG祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もにゅ (Sora Naekino)
2006-09-23 00:59:14
ウチの文化祭に来れないのは女子高の文化祭のためですk

川´゜∀゜`)・・・・・・・・・
Unknown (めがね)
2006-09-23 01:05:02
>>そら



う ん 。
Unknown (ゆりな)
2006-09-23 13:56:50
むかつくことってなにーーー!!

わたしか・・!わたしなのか。。。!

ごめんよちゃっきー

ごめんなさい。。
Unknown (めがね)
2006-09-23 23:05:01
>>ゆりな

ないない。そんなことあるわけないだろあはは



あれだよ。あいつ。クラス委員。

荷物ひきずってごめん

コメントを投稿