以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

B列車で行こう

2006年11月05日 23時09分49秒 | めがね 日記
今日は服を買いに行く

けど家の空気が悪い
ままん不機嫌
というか今までで一番不機嫌
それでもままんからお金貰う俺brave
でもやっぱ空気悪いから家を逃げるように飛び出る

約束に18分遅れて駅到着
ごめんなさい
すぐ服屋に向かう

今日は先生ととしくんとたーくんと行った
俺の中で主な目的はとしくんコーディネート

ダメだしすたーと
アレが青すぎる
ズボン小さい
靴がだちゃい
いろいろ悩んだ挙句B系に走ることに
・・・っておいいいのか?
ツナギはない
そのジーパンもない
いやそのパーカーもない
目的はパンツと上着
ジーパンはいいのが見つかった、似合う似合う
上着はいろいろ迷って結局黒のもこもこに落ち着いた
これがまた似合うんだ
だから下も選んだ、まぁ無難ちゃん
そうすると靴が必要になるから靴も見に行く事になった
先生はジャージキャラ!
それっぽいのを買った。
僕は灰色のとふわふわ。
たーくんはふわふわが嫌い。。。
たーくんは小物。似合う。帽子君にあうにあう

実はここまで3時間かかった
そのあとご飯食べに行く事に

2階らぱうざ
たーくんとピザ半分つ
フードファイトの話で盛り上がる
たーくんとティラミスあーんした><
スウィーティ~~~

そのあとABCマート
靴の方向性すぐきまった
白黒ミリタリーも茶色もかっけぇ><
たけぇ><

そのあとゲーセンな流れ
マジギレした親から電話
気まずいので帰らない

テクポ絶対繋げる
けど今日高難易度は気合が入らなかった
敬老もピラもクラ4鏡も釈迦も落とした
何がいけないかっていうと親のことが気になってゲームすらままならない
先生はQMA
400円で初級魔術師だっけ
としくんは調子悪い
そのあと塾いって

かえる
まじくうきわるい
こわいこわい
とりあえず部屋の掃除でもしとく

あーこわい
ねるねる

としくんと先生がかっこよくなったから今日は満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-06 19:19:54
みんなが大人になっていきますね^^
返信する
Unknown (めがね)
2006-11-06 23:18:10
僕は子供心を忘れずに^^
返信する

コメントを投稿