以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

お題!サバを味噌で煮込んだもの!

2007年04月11日 23時50分23秒 | めがね 日記
●朝

関東生が哀愁ユーロがどうとかいう話をしていたのでさり気なく近付いて盗聴してみた

アイシールドの話だった


委員長クソつまんねぇorz

●1 現代文

美しいからです

●2 古典

古典(笑)

●3 日本史
●4 日本史

3問も間違ったのって俺くらいか…?
いい加減成績不良で受けを狙う時期じゃないと気付くべきなのでは…いや
これは「素」だ…

●昼休み

FRYYYYY

●5 経済概論
●6 経済概論

なんかわりといけそう
しかし用語や理論思想が多すぎる…
ニューディール政策だとかなんとか政策だとか
私はそんな事に一切興味がない!いやあるけど!

5分休みさみしかった^^

●放課後

電車がおのしげとか

夜はピタゴラしてしまった
数学やろうとしたのに持って帰ってなかった…終わった

●まとめ

今からすももといちご読まな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿