以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

サルーイン東京湾サルベージ

2009年03月31日 09時18分56秒 | めがね 日記
猿島☆受験乙☆遊一浪



問題です。
Y君は6人を猿島に誘いました。
2人が予定のため来れませんでした。
2人が当日ドタキャンしました。
猿島に行ったのは何人でしょう?



答え3答え3答え3―――



2007/01/22あたりに類似の記事がある気がするよん



ルートは前と同じく
汐入→どぶ板→三笠公園

しかし今回は戦艦三笠内部に浸入(500円)
日本史知識のおかげで結構楽しめた
日本海軍強いwww

今は昔
山本権兵衛という軍人ありけり
海にまじりて指揮を執りつつ首相なども務めけり。

この人の名前の読み方に対して私は誤った認識をしていたらしい

自分の考えを曲げる気は毛頭ありませぬ
こう見えても体育会系だからな
みなさんは何とお読みになられますか?

意外に立派な艦だったので三笠におよりの際は是非一度足を運んでみてはいかがでしょう(500円)



いざ猿島(1200円)



新桟橋のせいで〇〇回収できねぇwww
信幸〇設(の〇ゆきたてたて)うぜぇwww

運良く売店があいてました
ロッテコアラのマーチ♪(120円)



いざ散策



お日柄もよく楽しめました



例の洞窟と例の展望台が老朽化のためKEEEEP OUT
2年前に行けた俺は勝ち組

あと僕たちと同じ目的なんだろうなって人がいた(一人)
きもい



そしてやはりシメはカレー(ベンガル)

相変わらずウマー(*´ω`)



そしてやはり僕らのホームグラウンド横浜に落ち着くわけですよ
QMAでクイズ研究会涙目www
○×問題嫌いなんだよね…クイ研のせいで早押しやりたくて仕方ない



ガスト<<<<<<<帝国ホテル(!)

眼鏡<<<<<<<<ヒゲ



3/29
後日写真上げます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっくす)
2009-03-31 11:28:03
ヒゲwwwwww
そしてマジ信幸自重しない
返信する
Unknown (ちゃ)
2009-04-03 01:17:20
何も間違っちゃいないぜ
返信する

コメントを投稿