以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

久しぶりに

2009年10月12日 14時30分19秒 | めがね 日記
和田町。

ほとんど徹夜明けテンションの人たちに寝不足テンションが混ざるとイライラする。
しかし鍋のあまりのうまさに孕んだ。
まろやかなキムチ鍋だった。

ポケモンは

ジャンケン

俺→ヤマダ→えなり→俺

正直えなりは読みやすすぎる
しかし虫虫→えいぜつしは読めても倒せない
晴れパは雑魚い。

カオス、フィン、オレは空気。
マジキチとはなんだったのか。
耐えパを物量押しで倒せたのがふしぎ!

とりあえずストーリーパじゃ何もできない事は分かった
誰か努力値減らす木の実くれ



いま高田馬場
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう | トップ | 外泊祭りを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿