いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

滝沢市【松風】で鶏塩ラーメン

2020-08-02 | ラーメン(盛岡広域8地区)

ワンタン麺以外の麺類何でもワンコイン、というミニコミ誌?「ゆうゆう」のクーポンを有し訪問。

食してからUPするまで平均1~2週間から1か月以上経過している場合が多く、ランパスは別としてクーポン系は期間が終了していることもある事をご理解願います。このクーポンは7月末迄の企画です。

 開店当初は「青山」という店、突然「松風」に!?
 土・日の営業を延長したのでしょうか!?

 キャパは多くなく、土日の三密は避けたいところですね

  企画を多く設けています

 スープは美味しいものの、コクが足りないかな!?

スタッフが、鶏塩にはホワイトペッパーが合うとわざわざ置いてくれました…う~ん、まだピンとこない!
経験値では塩系にはブラックが合う筈とブラックペッパーを振ったら、やはりブラックでした!
両方入れた分、余計な味になった感があり。麺は好きな麺なので、リベンジしたい店です。。。

でも、両方置いている店は少ないので良心的なお店だと思うし、お薦めを言うのも好感度UP!

牛出汁をウリにしたいようですが、現在の牛出汁では、インパクトが弱いかな!?という以前食した感想です。

 

滝沢市中鵜飼81

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。