ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。Instagramに動画あります。

文化祭のこと

2014-07-06 | 動画
もう一か月も前のことになってしまいましたが、高3のりょうの最後の文化祭が6月8日(日)にありました。
今回初めてれいと2人で行きました。
れいはりょうの高校に来るの初めてだったのですよ、実に。。。


 




雨親子のれいと私ですが、りょうが晴れ男なもんで、この日は暑い暑い良いお天気の1日でした。




大きな50メートルプール



3年生はクラス単位の出し物はないので、多目的ホールでの吹奏楽部の演奏を聴きに行きました。


ここで宣伝していたわたがし屋さんの件


りょうもしっかりお仕事しておりました。


今回のお目当ては、即席バンドの演奏を観ることでした。
結成2週間で本番となってしまったりょうたちの演奏です。

2014.6.8  Once   第16回六稜祭


いい思い出が出来てよかったね。

普段は、サッカー部、バスケ部、陸上部、吹奏楽部でがんばってた子たちです。
3年生なので引退ですが、この子たちはまだ残って大会やコンクールなど、暑い夏は続くのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿