デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

ただいま~ が、嬉しい

2008-08-18 | 
今日はモモちゃんのお迎えがあります 1週間の滞在でした
モモちゃん、すっかり慣れて3ワンコの共同生活が当然のようになりました
ビー坊ともちゃんと馴染んでいます

先週 旅行に行く前に ちょっとやった草取りで毛虫に刺された私は、
段々ひどくなる腫れとかゆみに我慢できず皮膚科に行ってきました 
刺された場所は腕と胸元 蕁麻疹のように赤く腫れています 余りに気持ち悪いので、
当然 写真はカットです 

一時間後、ただいまの声と共に、3ワンコの歓待を受けました



これだから、ワンコとの生活はやめられません



にほんブログ村 犬ブログへ にぎやか3ワンコの出迎えにポチッとね
日記@BlogRanking 暑い夏です、皆様も毛虫にご注意くださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。