デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

ビリー 六日目

2007-06-02 | 体のケア
ビリー、六日目 昨日と同じ腹筋プログラム
今日はケーたむと、35分間一緒に汗をかきました


昨日ので、しっかり腹筋痛になるかと思ったのに、意外や平気です
ちゃんと、腹筋を意識していない! 正しくやっていない!・・・のかな
わ~~、白々しく謙虚

で、結果報告 体重0.2kg増 体脂肪1減 ウエスト0.5cm増
ん、これはちょっと嬉しい 満腹焼肉でもっと体重増えてるかと・・・ 
あしたは七日目 最終プログラムはかなりきついらしい
半分出来ればいいとこかな

ビリーをやっている私達を眺めていたビアンです
また今日も始まったな ケーたむも真剣だ


ばたばたうるさいけど


寝てしまおうっと




見飽きているビアンにポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いね (かあこ)
2007-06-03 15:06:55
そのエネルギーとても38歳とは思えません。
返信する
かあこさま (sararin)
2007-06-03 16:01:45
あら、かあこさん 同級生と知って年ばらしたわね
ふふふ
返信する
貴女達!同級生は他にも居るぞ!! (同級生:SN)
2007-06-03 19:02:29
どうしたの?お二人は・・・38歳って
ひと昔以上も前の想い出話しをしてるのかな・・・

でも、ブログはバーチャルの世界だからいいのか?
年齢詐称してもさ・・・
返信する
あれっ? (sararin)
2007-06-03 19:19:53
昨今の年齢の数え方、以前かあこさんが教えてくれたでしょ
犬は一年で4歳 人間は一年が何歳になるんだっけ
知っている人だけがこの法則使えるのよ~ 年齢詐称ではありませんよ
SNくん、年取るの、お先にどうぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。