デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

ちょっとブレイクタイム

2007-06-03 | おいしいもの
帳簿整理、修正マーカー使いながらも、一段階終了 
次に行く前に脳にエネルギー補給です

先月買った、みやび野のパウンドケーキを食べました チーズです
冷蔵庫で冷やしておいたので、しっかりした食感です チーズを感じます

えっ、エネルギーが脳にいく前に途中で留まるわさって、
誰かさんの声が聞こえる
いいんだもんね~~ あとでビリーやるから



日記@BlogRanking 参加しました ポチッとよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう言い方発見 (かあこ)
2007-06-03 22:44:27
「いいもん、あとでビリーやるから。」
そうですね、ちゃんと言い訳できますね。
これならなにを食べてもこわくないようです。
いいおもちゃを手に入れましたね。
返信する
かあこさま (sararin)
2007-06-03 23:06:04
かあこさんとは付き合いが長いので、すっかり読まれてますです
子供時代の強がりと変わんないとか暴露しないでね
あっ、自分で言っちゃてるや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。