デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

おやすみなさい

2007-07-26 | 
今日は夕方雨が降ってきたので、散歩は行きませんでした
仕方ないから、お母さんのビリーに付き合いました
お母さんは基本50分と腹筋30分、必死でやってました


だから今日はもうもう疲れました おやすみなさい


尻尾もおやすみなさいです


肉球もおやすみなさいです


みなさん、よい夢を・・・



日記@BlogRanking ポチッ
にほんブログ村 犬ブログへ ポチッ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーでクタクタ。 (みるきー)
2007-07-27 00:15:23
今、ブートキャンプの基本プログラムを終えて、
娘っ子が、お風呂から出てくるのを待っています。
二人で、今日で4日目です。
すごいですねー・・・基本に腹筋をプラスして
やったんですね!無理です~~~~。

ナシゴレンは、タイで食べました。
タイ語だと、カオパットじゃないかしら?って思ったんですが、
ナシゴレンで、通じました。
美味しかったです。
えーい!つくっちゃえー・・・で、ちゃーんと出来ちゃうんだから
プロですねー。
ご飯の上に目玉焼きが乗ってるのって、
ハワイにもありましたよねー。
あー・・・なんて言うんでしたっけ?どうしても出てこない。
ぐわー、なんだっけぇ・・・
サラねーさま、助けて~。
返信する
おやすみなさい! (tomo)
2007-07-27 00:30:53
sararinさん
こんばんは!(*^_^*)
(^_^.)オイ・真夜中だよ!0:30分
ビアンちゃんおやすみ!
熊本は梅雨が明けたから、日本全国梅雨明けしたと思ってたよ!(^_^.)ビアンちゃん雨で散歩行けなかったんだね!
お母さんとビリー体操・・・お疲れ様・・・
ユックリ寝てね!(^^)/~~~
返信する
80分も頑張るなんて鉄人~ (ヨコ)
2007-07-27 02:00:22
ビリー続いてますね。感心します
3ヶ月 お休みしてま~す
ビアン君 お疲れ様 おやすみなさい~~

tomoさん 熊本の方ですね
昨日は 猛暑で でしたね。

sararinさん一家と 私 同族のO型ですので よろしく
返信する
みるちゃん! (angyu46)
2007-07-27 08:19:41
ナシゴレンのハワイ版って・・・ロコモコじゃない!?

今日の昼、ほか弁で買おうかな?
返信する
みるきーさま (sararin)
2007-07-27 08:35:34
あんにーが答えてくれたねー
今日のお昼、アップかも
本場のは、ほら、食べに行く予定あったじゃない
楽しみだ

ビリー、体が慣れてくると、大丈夫よ 汗はかくけどねー
みるちゃんも、すぐそうなるよ 筋肉痛も大丈夫そうだし
でも私、腹筋のところになると、ヒーコラヒーコラ
休みながらじゃないと無理~ 首筋腹筋、ほんとに無い
がんばりまーす
返信する
tomoさま (sararin)
2007-07-27 08:38:53
tomoさん、おはようございます
九州暑そうですねー 夜中は涼しくなりますか
tomoさん、今日も元気でガンバルマンですね
見習いまーす
返信する
ヨコさま (sararin)
2007-07-27 08:43:18
同族ね、
ということは、だんなさまABなんですね
しかし見事に分かれましたね

ビリー、三ヶ月のたっぷり休暇のあとは しっかり再入隊ですね
仲間が増えるかな~
お待ちしてマース
返信する
angyu46さま (sararin)
2007-07-27 08:45:40
さすがハワイ通
それとも予備知識用に下準備?
今日のお昼、味見でしょ
返信する
肉球♪ (itsu)
2007-07-27 09:54:02
肉球フェチにはたまりません!
アップでありがとうございます!
球相はかなりいいですよ~。
愛情に育まれる相ですな。

運動の後はゆっくり身体をやすめて
ぐっすり眠って、いい夢を~。

ビアンちゃんも夢みてるでしょうね。
お散歩かな。ご飯かな。
ビリー隊長だったりして・・・。

返信する
itsuさま (sararin)
2007-07-27 18:17:08
間違いなくビリーキャンプの隊長と思います
ワンワンワンってこえかけてる事でしょう

いっちゃん、肉球フェチなんですか
ティアラちゃんの肉球、コショコショしてるんですねー
娘も大好きでさわりまくってから 足の裏の匂いを嗅いでます
そして【ポップコーンのいい匂い】とか言ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。