デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

多摩川へ散歩

2010-03-23 | 
強風にみまわれながらも良く晴れあがった連休でした
天気の良い休日は飼い主の運動も兼ねて、一時間散歩に行きます
行った先は多摩川、土手の桜は蕾がずいぶん膨らんでいました


多摩川に隣接の下水処理場の屋上は、広い芝生の運動場になっています


ビー坊は駆け回ります











ビアンは・・・・お友達ワンコのお手紙チェックに余念がありません


多摩川の岸辺からは貝やクジラの化石が見つかるそうです 
昔はこのあたりも海だったんですね


のどかに釣り糸を垂れる方達 なにが釣れるんでしょうか


堰の真ん中に何かが!


鳥です 餌になる魚でも獲っているんでしょうか


速い流れの中でもしっかり立っています


こちらの中洲の近くにはカモがたくさん浮かんでいます


じっと見ていたらダイブして餌を獲っていました


水の中にもぐっている時間は30秒以上、かなり長いんですよね


ビー坊は鳥と一緒に遊びたそうで、今にも飛び込むかと


タンポポ


気持ちいい散歩だったね


ビー坊、また来ようね





日記@BlogRanking 我が家へ帰ってきたら嬉しいことがありました それはまた~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (るいこ)
2010-03-23 16:18:39
わんちゃん達かわいい!
sararinさん、オフ会参加予定ありがとうございます。
でも、私行けなくなりました。
今日切符キャンセルしてきました。
腰がイマイチで、とても残念です。
体調整えて又リベンジします。
又会える日を楽しみにしてます。
ほんとにごめんなさいね。
そしてありがとう。
返信する
ご無沙汰してます! (飛鳥)
2010-03-23 18:34:08
ご無沙汰しています!
まだまだ雑用があり忙しくしていますが、少しずつ以前の生活に戻っています。
しかし体の方がついていけず・・・
あちこち痛くて大変です。
そして同じように家電が壊れていきます。
パソコンも旦那と私と2台ダメになり買い替えましたん。
サクサク動くのに感激していますが相変わらず使いこなせていません。
ちっぷも私も運動不足で少し太ったのでビービーたちのようにたくさん走らなくてはと思っています。
返信する
楽しそう♪ (紫游)
2010-03-24 03:32:34
ビー坊、元気に走ってますね。
こういう姿、好きです。
ビー坊なら本当に鳥と一緒にダイブして
魚捕りをしそうですね。
お散歩が楽しいシーズンですもんね。
たくさん走り回ってください~。
返信する
御無沙汰致しております。 (dove-2)
2010-03-24 11:16:30
ビー坊…とても気持ち良さそうに走っていますねぇ。
広々として自然もいっぱいだし…doveもカメラ持って散歩したいような…素敵なところですね。

御誕生月おめでとうございます。
sararinさんと御家族が健康で楽しく過ごせますように…。
返信する
僕もご無沙汰?? (KEN-SAN)
2010-03-24 20:51:53
日当たりがいい多摩川沿いですね。
B&Bはノビノビしてますね。
いいグランドのようですね。
二子玉の方は宿から近くてよく
散歩したものですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。