デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

二月の出来事

2010-03-01 | 
二月下旬、うららかな日和 近くの都立滝山城址公園に散歩に行きました

滝山城址公園は都内有数の桜の名所です
さあてと・・・
桜はまだまだだよね





だあれもいないね
ビアン、ビール 思い切り遊んできていいよ


もっと遠くに行っても大丈夫なのにもう戻ってくるの? ビアンはお母さん子だね



一方、やんちゃビー坊は・・








大きな耳を振り回して、仔馬のごとく走り続けていました


ふと目に入った看板


撤収です くわばらくわばら



帰り道、道端に咲いていたオオイヌフグリです 可愛いな


先日一輪だったマンサクは満開でした





                                          


27日土曜日 753ちゃん うらちゃん pericanさん ロビンママさん と私の5人美女
プチオフ会がありました
待ち合わせ時間は6時半、有楽町で逢いましょう です
女性だけの尽きない話は、かなり昔からの知り合いだったかのようです 
ほんとに楽しくって、あっという間に3時間が過ぎゆきました
お食事もおいしかった~!で、食べるしゃべるに専念した私ですが
さすがにブロガーのはしくれとして一枚くらいは撮らねば!で、・・・
≪ジャージャー麺≫

そのほかのお料理は、のんびり生活のうらちゃんのブログでとくとご覧くださいませ~


可愛い手作りのお雛様をいただきました pericanさん、ありがとう




753ちゃんはお友達の備前焼作家作落柿窯のisaさんの片口を持ってきてくださいました
なんでも、753ちゃんはisaさんの広報係りなんだそうですよ~
手にしっくり馴染む形と風合いはとっても温かです
ステキ!! なにを入れようかな  753ちゃん、isaさんによろしくお伝えくださいね




日記@BlogRanking三月・・冬眠から目覚めつつ・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2010-03-02 13:56:04
わーい!
やっとブログアップ!
お待ちしておりました。
B&Bちゃんも、元気そうでなにより!

プチオフ会・・・
行きたかったなぁ。
でも、主人がいる休みの日は・・・
厳しい~~。グッスン
返信する
美女オフ会・・ (KEN-SAN)
2010-03-02 17:15:12
楽子さん、ADSLで苦労してます。
うらちゃんのところで詳しく見ましたよ。
美女の語らい、食べ放題(失礼)。
近くていい場所ですよね。
返信する
B&B (楽子)
2010-03-02 20:37:08
も元気一杯ですね~~

特にビー坊の疾走が、
迫力ありますわ~

先日は、久々にサラねーさまの、お声が聞けてよかったです~

pericanさんの可愛いお雛様、
753ちゃんのisaさんの片口、素晴らしいわ~~

返信する
Unknown (うらちゃん)
2010-03-02 20:37:49
sararinさん
有楽町ナイトは、楽しかったですね~~
美女が5名も集まると
すごいオーラを発していたかもしれませんネ
どうもありがとうございました。

いつの日か、sararinさんと撮影会で
ご一緒したいなぁ。
って、イチデジを手に入れないと。。。

お料理の写真は、いちおうupしましたが
全部、椅子にでんと座ったまま撮影したので
どれも同じような感じです
腕のせいではなく、カメラのせいでーす(笑)
返信する
Unknown (perican)
2010-03-02 23:05:51
sararinさん
あの日はほんとにあっという間でしたね。
楽しかったです。
カメラのお話もおもしろかったです。
また色々教えてくださいませ~

私はちっとも撮影していないので、こういうのを宝の持ち腐れっていうんですよね。

出かけないと!
うん!!
あったかくなったら!
返信する
Unknown (reomama)
2010-03-03 01:02:54
このメンバーのなかでは、直接お会いしたのは
ロビンママさんしかいないのですが
きっと、素敵な美女軍団だったのでしょうね
いいなあ、いいなあ
reomamaも、どこでもドアがあったら
おじゃましたかったなあ
(あっ、美女限定でしたか、ダメでしたね・・笑)
返信する
Unknown (NATURAL)
2010-03-03 07:13:21
あ~美女さんにお会いしたかったです
素敵なお雛様と器ですね
いつか必ずお会いできますよね
しかし 私は美女では無いので 仲間入りできるかしら?
返信する
ありがとうございました! (飛鳥)
2010-03-03 08:39:22
ようやく少しずついつもの生活に戻りつつあります。
色々ありがとうございました。
体の方が徐々に疲れが出て重たいです。
桜の頃までは大丈夫かと思ったのですが・・・
残念ながら母は天国に旅立ってしまいました。
しばらくは雑用に追われるのでしょうが、普段の生活の中で母とのことを思い出して行くんでしょうね~
返信する
ありがとう~~~ (すわん)
2010-03-03 19:57:08
コラボIIもアップしましたあ~~~~
見てね!!!
返信する
Unknown (紫游)
2010-03-04 20:48:31
B&Bのお二人、お久しぶりです~。
誰もいないところで、走り回れてよかったですね。
ビー坊、大きいから、ほんとに仔馬みたい~。
私も東京に行ってたんですが
お会いできず、残念でした。
でも、また会えますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。