犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

山から里へ下りたザッシュ一族

2012年09月17日 | VIVA ! お散歩

この夏一番の飛び込みを見せるロン君と(/ ̄▽)/

 

まるで弾丸?うしろ足の伸びがビューチホーな

忍犬サラッペと(  ̄_ ̄)ノ


この動きは間違いなく!水泳音痴が確定な、、

やさぐれピース(/´Д`)/


クェベックさんと家主の「登山紀行」ですっかりご無沙汰してた

ザッシュ一族“サラロンピー”の主役3犬が、、

ひさびさに復活でございます( ̄▽ ̄)ノ


出かけられない原因だった内装工事もやっと終わり( ̄。 ̄;)フゥ

あとは涼しくなるのを待つだけ♪

ちなみにコヤジ~さんのロン君は夏のあいだに

じーさん度がアップ( ̄▼ ̄|||)

登りはホイホイ行けるんだけど

階段の下りを、怖がるようになってきやがりまして( ̄▼ ̄|||)

あと、食べたのをすぐに?忘れるようにもなってきまして( ̄▼ ̄|||)

まもなく15歳を迎えるロンじ~さん、、、

ボケてきましたで~( ̄∇ ̄;)


この夏、「忍犬修行」はお休みだったサラッペは、、

幸せそーです(笑´∀`)

んでもって、、タンパク尿との戦いが続くピースは

ザッシュ一族のワイルドな散歩と、ハードな暑さで、、

ヘタレってる( ´∀`)ヵヵヵ


そんなこんなで、山から里へ下りてきた(クマか?)

ザッシュ一族“サラロンピー”のありがちな日常が、、

復活いたします(^―^)

ハマッちゃったもんで「山記事」はまた入ると思うけど(富士の番外編も?)

よろしくお願いいたしますぅL(´▽`L )


ちなみに今日は、ひっさしぶりに海に行ってきました!

山のあとは、、海っしょ、海(。-∀-)ニヒッ

海に行ったら、山モードがリセットされたのか

帰ったとたんに、すんごい眠くなっちゃって、、

一族オールで、夕方過ぎまで爆睡しちゃいました、ねむーー(-ε-)Zzz


さ~明日は涼しくなるかな?

1日おトクな火曜日スタート、がんばっちゃおーね(≧∇≦)ノ

犬に曜日は関係ないけどね(^―^;)

 

ランキングに参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポッチリプリーズ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ←こっちもだ☆

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとーございます(^―^)

日曜日と勘違いして、今日は犬にハーブティーあげ忘れちゃった(^^;)

本日はコメ欄閉じてますが、久々のサラロンピーを見てやってくださいまし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山はツンデレすぎる山だ... | トップ | 老犬の本音(アニマルコミュ... »
最新の画像もっと見る

VIVA ! お散歩」カテゴリの最新記事