犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

写真は文章ほどにモノをいう(連投週間その4)

2014年11月20日 | マブ☆ダチ

40頭身のQ


「写真は文章ほどにモノを言う」時があります。戦場カメラマンのロバート

キャパや一ノ瀬泰造。動物カメラマンの岩合光昭や星野道夫など、写真

一枚で、見た人のハートをがっちりと掴んで離しません。そこに余計な

文章など必要なく、むしろ邪魔になることもあります。


先日、ブロ友の「るぴこな」でおなじみのゆみぷさんと散歩に行ってきました。

その時の模様を写真だけでお届けします。


ふっ、グレートな写真に、余計な文章は必要ありません。

 



「いつでも直球ど真ん中」のQ。決して眠くて文章が浮かばなかったとか、

飲み過ぎて面倒くさくなったワケでは絶対にあません。

そんなことあるワケがあるないじゃないですか。


ゆみぷさん、どうもありがとうございました♪

それでは現場にお返ししま~す♪


続きはこちら



丸投げ、っせんっした!(汗)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ← 毎日の連投についてこれるか?


連投週間も折り返しを過ぎてあと3日。

ネタ作りのため、仕事どころじゃない。

でも、今日は作るのに10分かからなかった。


やっべ、、味をしめそう、、ニヤッ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dazz)
2014-11-20 19:39:39
まるで阿闍梨になる為の修行の様な連投、ご苦労様です。普通これだけ連投すると内容のクオリティーが落ちるものですが、常に高いレベルを維持し我々を楽しませて頂き有り難うございます。
「悔しいけれど才能がある」と言わざるを得ません。
返信する
Unknown (ゆみぷ)
2014-11-20 21:29:35
先日はありがとうございました。
奇しくも私もあの日のブログは写真を並べただけでした。
いえ、面倒だったのではなく、
あまりにグレートな写真が撮れたものですから (^^ゞ
りきまるくんに教えてもらった通り、
今日ルピタが私の足を踏みました!
またお散歩しましょーね。
返信する
Unknown (K)
2014-11-21 13:21:54
お友だちがいっぱいいていいですね!
それから
サラちゃんがとってもいいお姉さんしてるんですね!
リキマル君がサラちゃんを頼っているのが
伝わって来ます。
ピッさんは…クールなんですね…
それもまたいいです!
返信する
Unknown (ロン君のファン)
2014-11-21 19:22:29
あまりにも面白い写真に笑ってしまいました。
どうすれば、あんな風になるんでしょう?
でもみんな楽しそうですね。
私も参加してみたい!
返信する
>>dazzさん (Qより)
2014-11-22 09:43:47
尊敬するdazzさんからの一番コメ
ありがとうございます。
仕事したくなくなる位、励みになります。
「荒行なくして真を知れず」とあるように、
連投という荒行で達観した事は、
「寝不足は就業中に補え」と言う事でした。
おかげさまで昼寝の時間が増え、豊かな毎日が
送れております。
もう一度自分を見直すために、連投週間は、
今回で最後にしようと、、(汗)
返信する
>>ゆみぷさん (Qより)
2014-11-22 09:45:54
先日はありがとうございました。
ルピコナちゃんの距離が前よりも
近くなったような気が、、
コナちゃんの「ペロッ」には嬉しく
なっちゃいました♪
そうですか。りきまるは足on足を
伝授しちゃったんですね(汗)
信号待ちの時、ご注意下さい。
返信する
>>Kさん (Qより)
2014-11-22 09:52:24
りきまるは事あるごとに、なんでも
サラに相談しているようです。
サラも面倒見が良いので、こちらとしては
非常に助かっていますが。
ピーじいさんはクールというか、やさぐれと
いうか、あまり他と絡みたがりません。
サラりきがいなくなるとそっと近づいてきて
ペロっと顔をナメては離れて行くの繰り返し。
きっと甘え方がヘタなのでしょう。
飼い主しか分からないかわいさなんですがね。
返信する
>>ロンくんのファンさん (Qより)
2014-11-22 09:54:09
とにかく枚数を取ると、中には数枚は
おもしろい写真が撮れますよ。
参加表明は24時間365日受付中です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。