犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

クェベックさん、御用邸の警備員になる

2009年04月21日 | クェベックの部屋

風も 波もない なぎのビーチを走る コヤジ犬・ロン君 

 

近所の 公園の プールみたい (笑)

 

 

ビーチへ移動してきた  雑種一族 “サラ☆ロン一家”

 

サーファーも ウインドも ヨットも いなくて

シーカヤックだけ のんびり 海を 走ってました

 

温泉みたいに

波のない海に ボーーッと つかる ロン君を

サラは  じーーっと  待っています

泳げば いーのにねー (⌒_⌒;

 

 

チャポチャポ  のんびり  海からあがる ロン君

なんか “浦島太郎犬” みたい   ( ̄m ̄*) ププッ

 

 

海では  やっぱり  ロン君が “主役” です☆

サラよりも  元気いっぱい♪♪

 

 

ジャンプしそうに  なったんだけど

砂で  沈んじゃった   ( ̄▼ ̄|||)

 

 

川の方へ  行ってみると

いつもとは 違う景色  (@゜o゜)

 

 

せっかくだから  橋じゃなくて  川を渡ろう♪

海の水は ぬるいぜ~♪  川の水は 冷たいぜ~~♪

 

 

のんびり ビーチを 歩きながら

葉山の御用邸の裏まで 戻ってきた サラ☆ロン

 

 

これ、、 さっきの 川じゃない!?

ロン君が 川の匂いを チェック中!

 

 

御用邸の門には “怖そ~な警備員さん” が いましたが

クェベックさんは フレンドリーに ご挨拶♪

まぢですかーーー  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 

 

警備員さんも フレンドリーで 良かったっす  (^^;)

 

 

駐車場まで  御用邸の塀を  歩きたがる

変な犬の ちびっこサラ

まるで  “フリークライム犬” だね  (*^-゜)vィェィ♪

 

 

って、、

どこまで 行くんじゃいっ !!

 

 

こらっ、、 待てーーっ  ヽ(#`Д´)ノ

 

 

  人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪  お帰り前に クリックも しちゃお~ぜぃ♪ 

 

 

[かわいい犬と猫が 温かい家族を 待ってます]

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんP)
2009-04-21 19:44:35
サラちゃん、泳げなくても
猫のように塀の細い所を渡るの
上手ですねぇ。
前世は猫だったのでしょうかね。。。

「葉山」うーん!
都会的な響きぃ~!!


↓そっかぁウニだけじゃないんですね。
ヒジキとかも海の産物だからね。
ちゃんと解禁日があるんですね。
返信する
すごい! (しゅうやん)
2009-04-21 21:25:23
葉山の御用邸なんて、、、
前に、皇室ご一家がひょこっと出てこられたことがあるんですよね~!
なんか、サラ☆ロンちゃんが手の届かない高貴な犬に、、、(笑)

返信する
Unknown (リク)
2009-04-21 23:09:16
おぉ、ロン君は海の男だったのね!
かっこいいぞ☆
で、サラちゃんは物凄く器用に細い塀の出っ張りを歩けるんだぁ。
・・・・・でも、そのまま行くとニュースに・・・・(笑)。
返信する
御用邸!? ()
2009-04-22 08:44:22
おお、すごい!
とうとうサラちゃんロンくんも御用邸の(勝手に)警備犬になったんですね!
クェベックさんもTシャツで私服巡回ってことで(笑)
私、葉山って行ったことないので、ちょっと儲けた気分です^^
返信する
◆けんPさんへ◆ (家主より)
2009-04-22 10:52:24
サラの前世、、
猫だったのかな~♪ 想像すると楽しいですね♪

解禁日になると
わさわさ人が集まって
思い思いに好きなモノを収穫してます。

狩りモノって、楽しいですよね♪
返信する
◆しゅうやんさんへ◆ (家主より)
2009-04-22 10:53:56
見かけたことあるんですか?
キャー素敵ぃ♪

まだ一度も出会ったことがありません。
サラ☆ロンを撫でてもらいたいな~!

そしたら少しは高貴になれるかも(笑)
返信する
◆リクさんへ◆ (家主より)
2009-04-22 10:55:45
ロン君は海の男ですが、、
山に行くと「山男」にも変身します(笑)

もしかしたらサラ☆ロン一家自体が
マークされてたかもしれません!!
返信する
◆彰さんへ◆ (家主より)
2009-04-22 10:58:23
のんびりした場所なので
警備員さんもゆる~いみたいです♪

我が家にとっては近場のリゾートですが
住んでる人が羨ましいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。