犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

仕事中のチラ見用♪

2011年02月28日 | 家主のコネタ

 ムハ!ベロなんて出しちゃって~(●´艸`)フ゛ハッ

 

こっちの笑顔なんて、、

 

お前は、、女子か?(*´pq`)クスッ

 

今日はハーブのバイトが忙しすぎることが

行くまえから分かっているザッシュ一族“サラ☆ロン一家” の家主さん(゜-Å)

 

今、ニュースでやってる「大学受験のカンニング」じゃないけどさっ!

 

家主もオシゴトチューに、、

上のお気に入りの写真をこっそり「チラ見」して癒されるべく

準備してるっつーわけなんす(。-∀-)ニヒッ

 

雨だし、忙しいし、朝からブルーな気分だったけど

これで今日は乗り切れるかな?

こっそり見て、アタシ、幸せになりますっ(。-∀-)ニヒッ

 

ということで、、

カンニングの準備もできたので(笑)

ハーブのバイトに、、行ってきまーーす( ̄▽ ̄)ノ

 

 

[ランキングに参加中]

ポッチリ応援ありがとうございます!バレないように、こっそりどうぞ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 

ご訪問ありがとうございます、本日はコメ欄閉じてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍犬のプライド? | トップ | いつもと違う動物病院 »
最新の画像もっと見る

家主のコネタ」カテゴリの最新記事