犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

今度はQが出家したのだ♪その2

2019年06月26日 | 旅に出たのだ!

この日は走行距離が595kmの大移動


最近、出番のなかった朝田ちゃん。日課の

水浴び後にジュディーオングの"魅せられて"を

毎日元気に踊っています♪



前回に引き続き出家シリーズを本日も送らせて

いただきます。当日の天気は晴れ。しかも暑い

ときたもんだから少々げんなりしてしまい

ました。ただ、雨ではなくて良かった。

この日の日の出は4:22。ほぼ夜中に起き出し、

出発の準備をします。



出発予定地に到着し、日の出を拝むメンバー。

さわやかな朝の空気が気持ちいい♪



別の場所から出発する仲間からも写真が

送られてきました。



一本松の向こうから登るご来光が素晴らしく

見とれてしまいました。



猪苗代湖まで快調に飛ばし、そこで一息休憩を

取りました。5月の陽気とは思えない暑さに、

ちょっとゲンナリ気味(汗)



猪苗代湖から只見を抜ける国道は景色が最高

でした。只見川と並走しながら走っていたの

ですが、標高が高いせいか心地よい風が全身を

包みます。



途中、炭酸水の湧き水がありました。



バイクを止めて小休止。実際に飲んでみると

あら不思議。確かに炭酸の味がしました。



山間部を走っている時にはそうでもなかった

けど、市街地近くになると気温がどんどん上昇

してゆき、頭がボヤ〜ンとしてきてついには…



長めの休憩を取った後、ゴールの千里浜へ

向かい長かった一日が終わりました。



ゴールにはお久しぶりの仲間。昨日、会った

ばかりの仲間。名前を思い出せない仲間達が

待っており、再会の喜びを分かち合いました。


千里浜から宿へ移動し、気持ち良いおんせんに

浸かったあと、お楽しみの夕食タイム。

テーブルにズラリ並んだご馳走を楽しみます。



しかもアルコール類は、銘酒の日本酒を含め

飲み放題!グビグビと飲むにつれ、久々に

再会を分かち合った仲間が一人、また一人と

Qの周りからいなくなってゆきました。



そんな冷たい仲間達と記念撮影♪



早めに切り上げ部屋で二次会の開催。普段は

ショートスリーパーですが、この日は朝まで

グッスリ。走って飲んで最高の一日でした♪


怪我もなく往路は無事に到着。旅は帰る

までが肝心です。無事に帰れるのか?

またまた引っ張ります♪


フツーに帰れたけどね…


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ← ケツが痛い(汗)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はQが出家したのだ♪その1 | トップ | 今度はQが出家したのだ♪その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2019-06-26 23:02:04
素敵な景色を見ながらのツーリング♪
と思っていたら!
熱中症だなんて大変!!!
ほんと、気を付けてくださいよぉ~。

皆さん、無事ゴールでよかったです。
美味しいものたくさん、うらやましい~!
返信する
Unknown (しゅうやん)
2019-06-29 00:30:24
Qさん、楽しそう♪
美味しいもの食べて愉快な仲間と一緒に過ごせて♪
熱中症にめげないで無事に帰って来てね♪
久々の朝田ちゃんとジュディオングには笑った。
今の若い子は知らないらしい。
もちろん、私もだけど。
返信する
>>リクさん (Qより)
2019-07-04 10:47:02
ありがとうございます。
熱中症は猛暑でも寒く
なるから怖いです。
リクさんも水分をたくさん取って
予防してくださいね。
返信する
>>しゅうやんさん (Qより)
2019-07-04 10:49:10
北陸の食材ヤバいっす。
今も若いしゅうやんさんも次会う時、
ヒラヒラの服着て歓迎してください♪
女はうみぃ〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅に出たのだ!」カテゴリの最新記事