さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

秋がやってきた

2014-08-27 16:07:46 | イラストなど

外に出たら、とんぼが飛んでいた。

本当に秋がやってきたんだ・・・と実感。

 

そうそう!

秋と言えば、もうひとつ、我が家に秋がやってきた。

 

秋のパッケージが美しいサントリーのビール『和膳』

 

メーカーさんのうまい企画にのってしまい、和膳を愛飲するようになってしまった我が家。

『和膳』を飲むようになったきっかけはこちら

7月末までやっていたキャンペーンに応募したら、あたりましたよ、和膳6本!

うれしいなぁ~。

これで、いい秋が迎えられそう。

 

・・・でも、これでダイエットはまた遠くなりそうだね・・・。

(食欲の秋だもの・・・苦笑)

 

・・・と言うわけで、今日のイラストはとんぼ。

 

とんぼ,赤とんぼ,フリー素材

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとう (小梅たん)
2014-08-27 20:50:38
そろそろ、私も当たりたいものです。
運がおすそ分けされます様に・・・ビールが
返信する
秋味 (tonton)
2014-08-28 08:49:59
もうすっかり秋ですねー!
うちの娘、9月に、東北、北海道の旅へ。と言っても研究室の旅行なんだけどね。
北海道の9月はかなり涼しいのでしょうねぇ。
我が家の辺りではコオロギが鳴いています。
ホッとしたような淋しいような、そんな気がする秋です。
返信する
小梅たんさんへ (Tsupi)
2014-08-28 16:18:50
コメントが遅くなってすみません。

運があるのは、主人だけで、私は絶不調です(笑)
昨日の夜8時くらいからパソコントラブルと戦い、
今日も朝からずーっと戦い、今、やっと修復完了です。

私がわけてあげられるのは、この不調と体脂肪くらいです・・・
返信する
tontonさんへ (Tsupi)
2014-08-28 16:23:03
こんにちは!

お嬢さん、北海道へもいらっしゃるのですね!
9月は上旬と下旬だと、結構寒さが違いますが、
そちらより1か月くらい、秋が進んでいると思います。
でも、過ごしよくて良い季節です。
「おいしいものをたくさん食べて下さいね~!」
とお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿