さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

夏の日の思い出

2014-08-30 16:54:39 | イラストなど

今日は、外を走るバイクの音で、朝早く目が覚めた。

早朝は、もうずいぶん寒いのに、頑張るバイク乗りさんだ。

 

私も、独身時代は中型バイクに乗っていた。

「電信柱にセミがつかまってるみたい。」

・・・と言われながら・・・笑。

 

髪の長い女性ライダーが、バイクを止め、ヘルメットを取ると、

周りにいた男性が振り向いてそちらを見る・・・と言う光景は、よく目にすると思う。

私も、髪を長くしていたので、バイクを止めると、周りの男性に振り向かれることが、何度かあった。

 

ある夏の日のことだった。

その日も、いつものように一人でバイクででかけた私は、

駐車場にバイクを停め、カポッとヘルメットを取った。

すると同じく駐車場にバイクを停め、こちらを見ていた男性が一言いった。

「なぁんだ・・・・・。」

 

・・・って、思っても言うなよ!

と、憤慨したのを、バイクに乗った女性を見ると思い出す・・・笑。

 

と言うわけで、今日のイラストは思い出のヘルメット。

バイク,フリー素材

(絵をクリックすると、高解像度の画像が表示されます。)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倍返ししたかったね! (kuri)
2014-08-30 20:50:34
なーんだって言える顔かっ!て
kuriなら言うけどね~(笑)
負けないぜっ!
返信する
kuriさんへ (Tsupi)
2014-08-31 05:58:27
kuriさん、おはようございます!

なるほど~。
そう言う手がありましたね~。
とっさに思いつかなくて残念・・・・笑。
返信する
Tsupiさんへ (マリババ)
2014-08-31 10:51:35
おっはよ~ございます。
明日から9月だね。
少し朝晩涼しくなりました。
マリババも免許持ってましたが、乗ったことないです。
女性ライダーカッコいいでしょうね。
Tsupiさんのやり取り、楽しい人ね~なんてニコニコしながら見てますよ。怪我事故しなくてよかったですね。
カッコいいヘルメットよ。
何時もありがとうございま~す。
返信する
マリババさんへ (Tsupi)
2014-08-31 21:12:16
マリババさん、こんばんは。

免許があるのに乗らなかったなんて、もったいないですね。
私は、免許をとるのに、結構苦労したので・・・笑。

本当にあっという間に9月です。
年々、時間の経過が早くなっている気がしています。

こちらこそ見ていただいて、ありがとうございます。
またお邪魔します。
返信する

コメントを投稿