先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

ストレス退治

2007-05-30 23:26:52 | Weblog
僕が作っている健康番組で次に扱うテーマは
「メンタルヘルス」

この台本にクレームが来ています。
またまた、理由のわからないクレーム。
僕、局にいじめられてるのかなあ。

で、3日ぐらいもやもや。
仕事のストレスです。
台本の内容は、ストレスを減らして心も健康に!
なんて書いていますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MU-)
2007-05-31 10:53:16
ほうほう…メンタルヘルスですか。

オイラをネタにど~ぞ(自爆;
返信する
MU-さん (さおと)
2007-06-01 09:49:34
番組なので一般的な話ですので、
MU-な感じはありません。
ていうか、あんたの話は
ヘビーすぎてみんな退いちゃいますよ。

メンタルサポートの先生との打ち合わせの時、
パンツのチャックが開いていて、恥ずかしい思いをしたので、もう会いたくありません。
返信する
Unknown (koma)
2007-06-01 10:53:23
僕も癒し系を作ってる時はどんどん病んできます。
得てしてカタルシスを表現してるほうが癒されたりするのですが
映像もそうかも(笑)
返信する
komaさん (さおと)
2007-06-02 00:17:22
そうかも。
まあ、一番癒されるのは宮崎あおいですね。
可愛いし、勘がいいし。
返信する
Unknown (MU-)
2007-06-06 00:53:41
やっぱり退くかねぇ…(自覚なし
返信する
MU-さん (さおと)
2007-06-06 04:38:27
退くね!
自覚なしってところがMU-らしくていい。
ああ夜が明けてきた。
返信する

コメントを投稿