先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

月末

2011-03-29 23:55:10 | 作家になりたくて
なんか、書けない。

書いてもいいのですが、
書く気分にならない。

それは、昨日呑み過ぎたせいもあるのですが、
登場人物に気持ちが足りない。

もっと強く大きな気持ちがほしいのですが、
書いている本人が弱くて小さい人間なんで、
困りますね。
そんな人でも、願望が強い人は、
それが作品に出るのでしょうが、
このように普段ゆるく生活していると、
なんだろう?ガッツが足りない。

でも、やっぱりシンプルが一番だと思いますね。

気晴らしに、昼寝。

今朝は気分が悪くてほとんど寝られなかった。
まあ、自業自得ですけど。

頭の中が楽しくなってきました。
ちょっと、作品に集中してきた感じ。
いろんな事がひらめいてきます。

やっぱ、睡眠って大切ですね。

よし、書こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿