先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

タジタジでした

2009-04-18 23:48:14 | 白いきつね
病み上がりです。全快って感じではないですね。

今日、人前でしゃべる事になっていました。
まあ、挨拶程度なので楽勝と思っていました。
が、いざ前に出ると超緊張。
頭がまったくしゃべりに追いつかない。
次々と言葉が出ません。困った。

短い時間ですが、グダグダです。

思いのほか疲れたので、午後から休みました。
先週、ちょっと気分が良くなったので
散歩に行ったらえらいことになったので。

その代わり、布団の中でお絵かきをしました。
前々から書きたいと思っていた白いきつねのお話。
なかなかストーリーはまとまらないのですが(考えていない、忘れてた)
きつねの絵を描いてみました。

これは、練習とはいえ、いよいよお見せできない代物になりました。


☆新・絶対痩せてやる!(目標55キロ)
現在 63.4キロ (-1.6キロ)
走った距離 0Km/83.8Km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿