先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

ちょっと用事

2010-04-03 23:55:57 | Weblog
で、神戸に行きました。

ポートタワーがきれいになっていますね。

僕はマリンスポーツは海水浴ぐらいしかしないのですが、
海が好き。

なんでだろう。
広くて大きいから?
波の音が心地よいから?

海辺に住んでみたいと思いつつ、
尼の下町で過ごしていました。
もう、実家にいるので、海辺で住むことはないですね。

神戸は、町と海が近いので好きな場所です。
それに山もありますしね。
若い頃は、買い物はほとんど神戸でしていたような。
高架下ですけど。
へんなものがあって、楽しいですよ。

で、用事終わりで、いろいろみて回りました。
変わっているところ、昔のままのところ。
頑張ってIKEAにも行ってきました。
その代わり、行きたかったハンズには行けれませんでした。

ハンズには友達のお姉ちゃんがいるそうなのですが。
話したことないので。

基本、人見知りなので。
大人なので、愛想返事、愛想笑い、愛想仕事ぐらいは出来ますよ。

メリケンパークには、何かと撮影でよくきました。
港の異人館の辺から見る神戸の街が好きですね。
トアロードのちょっと入ったところにチョコチョコあるお店や
飲食店が以外に良かったりします。

久々に神戸の街をのんびり歩いて楽しかったです。
日帰りが悲しいけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿