先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

あっという間の

2007-10-21 22:36:49 | 作家になりたくて
シナリオ講座第三回の課題提出日。
もう昨日です。過ぎてます。
稲刈りで舞い上がってすっかり忘れていました。

まあ。自分で決めた嘘の〆切ですから。
なんて思っているといつまでも出来ません。
それは自分が一番わかっています。
といっても、出来てないし、今日も稲刈り。

今回は原稿用紙3枚。
まだ何も考えていません。
僕には「あの頃はアイデアがあふれ出て、無限に書ける気がした」
とかのあの頃があったことがありません。
いつもいっぱいいっぱいです。
もともと理数系なんで。でも、因数分解や積分にはロマンがありますが、
なかなか自分の気持ちやメッセージを相手に伝える事はできません。
で、映画です。それを作るための文章です。
文章を書くのはいつもチャレンジです。

まあ、意気込みはあるのですが、今日は書けません。
今からF1グランプリ(最終戦、むちゃ楽しみ、徹夜だなあ)。
ということで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2007-10-22 22:38:15
おとついくらいの寒波でやられてましたが、
キュウリが2つ今頃になって収穫できました。

つらいくらいの環境で育った野菜は甘いそうですが、
ごっつい甘かった。
先送りばかりしていては、人間もカラくなるのかなぁ、と
一瞬思いましたが、はたしてカラいと悪いのか、と。

最近果物だけでなくニンジンとか野菜も、やたらと変に甘いでしょう?

ひとまずこの結論を先送りします。
返信する
komaさん (さおと)
2007-10-24 01:08:08
基本肉食なので野菜の味は気にしたことがないかも。
しかも、味、あんまし分からないのです。
何でもおいしく食べれますよ。
これでよく料理番組、永いこと作っていましたねえ。
返信する

コメントを投稿