先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

岸和田通い

2013-04-27 23:55:39 | BMX
今日、たまたま時間が空いたので、
また岸和田へ。

「毎週岸和田通いです。」ってのは、
「毎週住之江通いです。」
「毎週園田通いです。」っての同じ感じですが、
もちろん僕はBMXです。

今日は、今日こそは、最初のテーブルトップを
スムーズに超えたい。

スタートゲートが動くとすぐに練習。
練習。
練習。
はあはあ、あれ?まだゲート動いている。

ゲート練習は貴重な時間なので、
動いている間は、ずっと乗っておこうと思って
休憩なくがんばっていたのですが、
ちょっとながい。

休憩。

ゲート練習は夕方まで続きました。
でも、テーブルが上手に超えられません。

ゲートで隣のライダー。
阪本章史選手、北京オリンピック、日本代表です。
ちょっとテンションあがりますね。

照明がついて、
体も疲れて、
今日はおしまい。

いいなあ岸和田のコース。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿