先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

のどが痛い

2007-10-18 23:46:47 | Weblog
またかも?

のどが痛くて熱っぽい。
風邪は引き始めが肝心。
とはいえ、今日も徹夜寸前。
しかも明日から肉体労働かも?

早く仕事を終わらせて寝ないと、
せっかく直った風邪がぶり返してきますね。

夜は寒いので事務所で寝るのはやめましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nishi)
2007-10-19 02:58:38
冷え込みが 激しくなってきましたね
体には お互い 気をつけましょうね
返信する
Unknown (koma)
2007-10-19 08:26:47
秋がなかったからねぇ、気をつけてくださいませ。

経験上、事務所に「住んでる」人とは仕事したくないですので(笑)
長くて締め切り前一週間ならアリですけど(笑)

僕は大阪市内で仕事してた時は風邪のひきかけの時はサウナで汗かきまくって金竜ラーメンにキムチとニラ入れまくって、寝たら100%治ってました。
赤穂にサウナはなさそうだけど・・・。
返信する
Nishiさんkomaさん (さおと)
2007-10-21 15:34:44
>Nishiさん
そうですね。
まだまだやりたいことがいっぱいありますし。

稲刈りが始まりました。
田んぼのわらは数日乾かして回収します。
段取りを決めなければ、その前に会いに行きますよ。

>komaさん
サウナ効きそうですねえ。
僕も好きでたまに行きます。お風呂も広いしね。
赤穂?
返信する
Unknown (km)
2007-10-21 22:46:08
あ、赤磐(笑)
返信する
kmさん (さおと)
2007-10-24 01:03:20
勘弁してください。
返信する

コメントを投稿