先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

アメリ

2009-11-01 22:34:00 | Weblog
僕の好きな映画の一つ。
今gyao&yahooで配信されていますよ。

何がいいのか、評論家じゃないので分かりませんが、
好きなんです。
僕の映画もなんとなく好きになってくれる人が
いてくれたらいいなと思います。

今日の天気が悪いのは、
まったく僕に影響されませんでした。

昨日の捻挫で、まだ足が痛い。
ので、事務所で原稿に向き合います。
と、昼寝。

おかげでちょっと進みました。
まもなく最終コーナーなのですが、
なかなかいいアイディアが浮かびません。

最後まで書き上げて、もう一度見直しながら
パソコンに打っていく予定です。
これもまた時間がかかりそう。

もとの原稿がちゃんとしていないと修正も大変。
全然違うものになったりするんですよ。
その日の気分で書いているもので。
次の自分の決めた〆切までには間に合いますように。

で、今からF1アブダビグランプリです。
そのために昼寝をしたようなものです。
最終戦です。
もうチャンピオンは決まっているけど、
カムイ君も走るし、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿