先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

夏が終わります。

2007-08-15 22:37:18 | Weblog
今日は暑かった。

桃の収穫もあと少し。
明日から、映像の仕事を再開しようか?どうしようか?
と思っています。お盆も終わりましたし。

今年の夏は、あさがおと桃のジャム、それとテニスの王子様。
忙しいのに、夜チョコチョコ見てます。
まだ半分くらい。止まりません。

あさがおはもう種をつけているものもあります。
場所によっては台風と猛暑と、僕の管理不足でぼろぼろに
なっていますが、今でも花をつけて、種を実らしています。

僕も、ぼろぼろになっても実をつけたいですね。
出来れば白桃のようなみんなが喜んでくれる実を。
実りの季節が来ますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2007-08-16 23:31:06
桃の収穫頑張ってらっしゃいますね。

暑さに負けず桃とお仕事頑張って下さい☆



私も笑顔で頑張ります。笑。



あさがお可愛いらしいですね
返信する
さくらさん (さおと)
2007-08-17 00:35:41
何とか頑張りました。
笑顔じゃなかったけど。
もう普通の生活に戻りますよ。
普通のおっさんに。

あさがおの種、いる?
返信する
Unknown (さくら)
2007-09-13 21:28:15
あさがおの種…!

欲しいのですが、私何故かお花を上手く育てられないのです!
返信する
さくらさん (さおと)
2007-09-13 22:41:23
女性はお花が好きで、お庭にきれいな花を咲かせるものだと思っていましたが、そうじゃないんですね。
何故かはわかります。ちゃんと世話をしないから!
返信する

コメントを投稿