先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

年賀状ダッシュ

2006-12-29 23:12:32 | 白いおまじない
もう、いくつも寝ないのに正月です。
年賀状がまだののでカリカリ作りました。

今から宛名です。
僕は宛名は手書きで書くことにしています。
裏はほとんど印刷なので宛名と名前くらいはと思って頑張っています。
全然連絡ない人でも年賀状だけは必ず来ます。
その人のことをちょっとでも思いながら書きます。

年賀状はいつもぎりぎり。郵便局のいうぎりぎりじゃなく正月のぎりぎりです。
それでも何年も会ってない人のことを考えると遅れても出そうと思います。

編集は中断中ですが、今日「姫子(いっぱいコメント貰っています)」と話をしてるときに、次のショートムービーの構想が膨らんできました。
テーマは「裸エプロン」です。
また、テーマどおり静かな作品になりそうですが、
いい画をいっぱい撮るつもりです。

春までに撮影できるように準備開始です。


ホント編集って〆切がないとだらだらなります。
先に上映会の日にちでもきめましょうかねえ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も宛名は手書きです (komano)
2006-12-30 10:23:29
僕も、自分の中で締きりをつくっても、拘束力がないと守れないのですよね(笑)
「あーもーいーや」で一年過ぎますねぇ。
あたかも目覚まし時計のスヌーズ機能のようなもので。

場所金払って借りて、この日にまにあわせないと無駄金になる!くらいないと進まないかな、僕なら(笑)
返信する

コメントを投稿