先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

完成

2009-07-12 23:55:48 | Weblog
「縁に描く」のブルーレイデスクが出来ました。

おお、大変。
と思っていたけど、やってみると案外簡単。
の事例でした。
まあ、ドキュメンタリーは画質よりも中身で勝負。
なんてね。
こんなことを改めて言うのは、
ハイビジョンで見ると、
フォーカスがあまいのがばれてしまいます。
ディレクションはハイビジョン対応なのですが、
(口だけの仕事なので)
カメラは難しいですね。

で、完成の開放感から海へひとっ走り。
まだ、海開き前のビーチですが、多くの人が海に入っていました。
そんなこともあろうかと、水着も持ってきているのでした。
ちょっと冷たい。でも、入ってしまえば気持ちいい。
で、あがると、寒い。プラスマイナス、まあ気持ちいいですね。
もっと天気がよければよいのですが。

それと、以前からうすうす気づいてはいたのですが、
僕は絵が下手なのですが、人物がまったく描けない。
どう描いていいのか分からない。
そんなことを再確認させられた一枚です。

梅雨ももうちょっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿