先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

予定消化

2007-10-10 22:21:35 | Weblog
徹夜で編集して、そのままロケに行って、
夕方試写をして。

終わりました。
ああ、なんだか仕事に追われる毎日。
遊んでるのもあるからしょうがないんだけど。

もう一週間ロケが終わると自分のペースになります。
そしたらまた遊ぼうね。

今日から大山のふもと、米子でお泊りです。
テントと違ってホテルはかいてきやなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2007-10-10 23:37:23
例の同じ名前の方、先日まで米子にいらっしゃいました。

僕もかなり前に別件でそこまで、はるばる幼稚園の滑り台を埋める仕事をしに行ったことがありますが、
重労働の予定が横にいたシャベルカーの人についでに掘ってもらったら一分でサクっと何もせず終わりました。
それからは覚えてませんが、たぶん遊んでたと思います。
返信する
komaさん (さおと)
2007-10-11 23:28:29
米子は岡山からは庭みたいなものです。
田舎の人の庭は広いですよね。
北海道の人は車で2時間は近い方だそうです。
返信する

コメントを投稿