先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

小学校

2009-10-30 23:55:24 | Weblog
地元の友達。小中学校が同じだった友達。
1人とふと出会い、呑みに行こうって話しになって
それもたいがい前の話ですが。

今日、やっと呑みに行きました。
僕を入れて4人。

仕事も中学を卒業した後の人生も違う4人。
昔話かと思いきや、
昔話も思い出せないくらい昔です。

20年以上の再会です。
現状報告となんの話をしたのでしょう。
覚えてないけど時間はかなり経ちますね。
もちろんエロ話もします。
野郎ばかりなので。

そうそう、車の話もしました。
僕らの世代はだれでも車好きなんですよね。多分。
お互い車で遊んだことはないのですが、
同じような道を通っています。
86もシビックもシルビアも。

ああ、いつかエンジンってなくなるのかなあ。
寂しくなります。
そのころには僕もバイク乗れなくなっていますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿