先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

さむい

2010-09-24 23:37:18 | Weblog
いつものようにTシャツ半パンですが、
寒いです。

季節の変わり目です。
皆さん体調管理はしっかりしてくださいね。

衣替えをしています。
服は少ないのですが、片付けも兼ねているので大変。
片付け苦手です。

我が家は、たぶん広い方なのですが、
あまり収納がない。

座敷は2間あっても何も置かない。
いつもガラーンとしています。
お客は親戚がほとんどなので、台所に上がりこんでくるので、
座敷は主に、トイレに行く時の通路ですね。
近道なんですよ。

で、僕の部屋は4畳。
机と機材でいっぱいです。

もっとシンプルに生活したいのですが、
なかなか、うまくいかないですね。

明日はその狭い部屋の片付けでもしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿