先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

殴り合い

2010-03-17 23:55:15 | Weblog
毎日ポーカーゲームにはまっています。

皆さんが想像している10倍ははまっています。
今も

平和で幸せに暮している人はしては駄目なんです。
ポーカーは相手との殴り合いだから。

誰かが言っていました。

確かに。

ポーカーをしながらチャットも出来るのですが、
毎朝一緒になるマージャン屋さんの店番をしている人
ポーカーしながらマージャンの話をしています。
なんか不思議。

今でも雀荘で出勤まで打っている人がいるんですね。
いや、出勤はしないような人なのかも。

池袋の雀荘で、心も体もお財布もボロボロになって
明るくなった街の山手線沿いを
とぼとぼ帰った思い出があります。
若かったなあ。

池袋っていい思い出がありません。

こうしている間にもカードがめくられています。

殴り合いというより、だまし合い。
正直ものには辛いゲームです。
へへへへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿