先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

ダメだなあ

2009-05-15 23:55:31 | 白いきつね
白いキツネのお話。

準備稿を読みながら第一稿を書き始めました。
が、自分の書いたもの良くないなあ。
昨日、元気に書いたのに、
今日はイマイチ。

頑張って半日パソコンに向かいましたが、
ちょっと先送りですね。
意図的にですよ。

夕方、開いてる郵便局まで自転車で行きました。
隣は4時に閉まります。その次に近いのはは5時です。
片道30分くらい。高校の時通った道です。
最近、仕事と気温と日没のタイミングが悪く、
なかなか走れません。
日没前後の涼しいあの一瞬に走りたいのですが、
その時に仕事がはかどるので、
仕事をしてしまいます。

で、自転車でと思いました。

多くの高校生の自転車とすれ違います。
友達と帰ったり、音楽を聴いたり、
昔を思い出しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿