先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

3枚

2011-01-24 23:55:41 | 白いきつね
原稿用紙3枚。

書いたけど、捨てました。

一日かけて書いたものを捨てるのは
もったいなのですが、
この一日があったから次が書けると信じています。

人生には無駄なことなんかないんですよ。
音楽を聴きながらゲームしてたり、
外に出て、何するんだったかなあ?って思ってまた部屋に入ったり、
寒いからといってお昼までふとんの中でごろごろしたり。

きっと何かの役に立っているはず。
だと思ったり、思わなかったり。

動物のお祭りを書いていたのですが、
人間と変わらないなあって思って捨てました。

でも、四つ葉の絵本館は更新しましたよ。
こんなのは、つらつら書けて
本気と遊びの違いですね。


気分で選ぶ絵本の紹介


最新の画像もっと見る

コメントを投稿