先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

年に一度のお楽しみ

2010-12-05 23:55:18 | FLOAT GALLERY(月1)
フロートギャラリーもさおとのラジオも、
手っ取り早く言えば、
田舎の引きこもりがちな僕が、
呑みに行けるようにと企画したものです。

案の定、フロートギャラリーの呑み会も
1年以上していませんでした。
で、メンバーの提案で、忘年会を。大阪で。

結局背中を押されないと、引きこもりがちになるのですね。

で、大阪メンバー7人の忘年会。
2次会もフルメンバーというチームワークのよさ。

初めての方もいて、いつものスタッフの時の
トークよりも弾んだ感じ。
どうでしたか?楽しんでいただけましたか?

いろいろな話が聞けて、僕は楽しかったですよ。

もう仕事では合えない方ばかりですが、
仕事以外で逢える友達も少なくなってきました。
うそ。多くなってますねえ。
多くなってもこの程度なのですが。

フロートギャラリーも年を越せば2年。
もうそろそろ次の転回も考えたいところだったのですが、
そんな話もなく、くだらない話ばかりでした。
さすがフロートギャラリー。
だので、これからもゆるい感じでお送りしますね。
宜しくお願いします。

ちょっと楽しかったので、
岡山では新年会を開きますよ。

その調子です、さおと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿