先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

昼寝の夢

2009-07-14 23:55:55 | ネタ帳
昼寝をした夢ではありません。
昼寝で見た夢です。

最近、忙しくはないのですが、
朝早く収穫をしているので、
お昼ごはんを食べると眠くなります。

で、夢を見ました。

森の小屋に魔女がいるという設定。
その森を歩いているのですが、
女性と一緒です。
女性を気遣いながら小屋を目指している感じで、
たまに女性の手をとったりします。
なんだか、ときめきます。
が、女性は僕のことが好きだと言ってきました。
ロマンスの始まりか?
と、思うでしょうが、僕は引いてしまいます。

なんと、都合のいい話でしょう。
きっとこれは魔法のせいだ。
もしかしたらこの女性は魔女かもしれない。
なんて思ってしまいます。

それが現実になります。
夢の中での現実ですけどね。
不意に抱きついてきた彼女。
僕の首筋に牙を近づけてきます。

ああ、吸血鬼のドラマが始まっていますよね。
番宣でしか見ていないですけど。
それだな、と起きて思いました。

なんとも不思議ではっきりした夢でしたね。
しかも、魔女と吸血鬼は違うのにね。
なんで魔女の小屋へ向かっていたのか?
なんで彼女と一緒だったのか?
暑さのせいか、しばらくボーっとしてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿