先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

こんなものが

2009-09-15 19:54:45 | 白い100
以前、書き始めたシナリオ。

見つかりました。
よくみると、ブログでも書いていました。
「白い100」です。
何で100なのかはおいといて、
先送り防止のためのブログなのに
もう、あまり機能してないのではと思う今日この頃。
カテゴリーには成仏していない作品だらけですね。

で、ちょっと書きました。
女の子が主人公のお話。
女心は分からないのですが、
オッサン化した女性ならどんどんかけますね。

何で女の子にしたかは、
うううう、不純な理由かも。
ポッキーのCMが新しくなったからですかね。
この一年ドラマに映画に大活躍のくつなしおりちゃんです。

ポッキーお帰りなさい。です。

まあ、僕が書く主人公はもっと、もっと、もっと、
歳を取っているのですが。

僕の作品、若い女性が出てこないですね。
なんでだろう、好きなのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kooma)
2009-09-16 08:59:07
信者が教祖様をネタに小説書けないみたいなもんかな??

いや、たぶん、恥じらい(笑)
返信する
koomaさん (さおと)
2009-09-17 13:09:05
食べたものしか出てこないのです。
所詮。
返信する

コメントを投稿