先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

風邪は気合で

2008-10-16 23:49:14 | 梶山俊夫
隅に追いやります。
けして治るわけではありません。

さて、編集が、修正箇所を残してとりあえず最後まで行きました。
特典映像って見る人は得した気分になりますが、
作る方は本編終わって、最後の力を振り絞るって感じです。
「真心の映像」のサオトレーベルは、
皆さんに喜んでいただけるよう頑張っています。

で、これで、デモ版のDVD0号を作ってもらいます。
そのための書き出し、エンコードに1日かかりました。
夕方にオーサリングしてくれる人と、21時に待ち合わせして
受け渡そうとしましたが、断られました。
が、その21時には間に合っていませんでした。
約束しなくて正解です。

競馬でもありました。
急いで馬券を買いに行くと締め切り。
でも、いつも負けているので、
買えなかった方が得なんです。

競馬もすっかり見なくなりました。
阪神競馬と園田競馬。いっぱい貯金をしているのです。

で、次はクレジット。
作品の最後に出てくるスタッフとかの名前を出すやつ。
出さないといけない名前や、団体名の確認。
もう、夜なので電話は出来ませんが、
音楽を聴きながらやっているので、なかなかはかどりません。

そろそろ、英語版の原稿が上がってくるはずなのですが?
「こんこん」キツネの鳴き声がわからなくて苦労していました。

さあ、最後の直線が見えてきました。

そうそう、ジャケットデザインの人と話していて、
もう撮影も終わったし、スタジオは来週で終わるし、
だんだん、スタッフが去って行きます。
入稿まで一緒にいてくれるのはこの人だけなんですね。

なんだか終わってしまう寂しさも出てきた今日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2008-10-17 23:06:29
僕は大阪に出てるときは初期段階なら風邪は金竜ラーメンにハチャメチャにキムチ入れて食って直後にニュージャパンで死ぬ寸前までサウナ入ってなおします。
初期で体力もまだあれば100%なおりますよ。
返信する
komaさん (さおと)
2008-10-21 15:05:09
荒療治な感じですが、
中国ではそんな感じかも知れません。
中国では体調に合わせて食材を選びます。
生活に漢方の考えが生きているのですね。
返信する

コメントを投稿