先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

カメと蛇

2009-05-20 23:43:52 | Weblog
ジョギングをしていると、
目の前を大きなカメが横断しています。
多分公園の池のカメが上がってきたのでしょう。
びっくりしました。

かめはあまり好きではありません。
首がにょろっとのびるところや
くさいところが嫌。

それから、蛇も嫌いです。
桃の袋かけをしているのですが、
今の時期、桃の木に登っていることがあります。
毒もないおとなしい蛇なのですが、
にょろにょろしているのが気持ち悪いです。
男の子なので我慢して仕事をしますが、
本当は逃げて帰りたい気持ちですね。

その代わり、てんとうむしとかあまがえるとか、
かわいい動物にもいっぱいあえます。
ああ、蛇のやつ。
あまがえるを狙って木に登るのでしょうか?

蛇は苦手です。
田舎暮らしで、山登りが好きな僕の
欠点ですね。


☆新・絶対痩せてやる!(目標55キロ)
現在 63.4キロ (-1.6キロ)
走った距離 10Km/144.9Km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも苦手! (ひめこ)
2009-05-25 08:16:25
蛇はムリ!
なんでか、って。
ニョロニョロしてるところ(笑)

CD、ありがとう!
また、会ってお返ししますね(*^_^*)
返信する
ひめこさん (さおと)
2009-05-27 13:19:03
ですよね。
足とか手とかどうしたんでしょうね?
返信する

コメントを投稿