先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

もう限界なのか

2009-05-23 23:22:19 | 白いきつね
早朝ジョギング。
昨日は雨でお休みしました。
で、今朝、起きられませんでした。

このままサボり癖が付いてしまうのか?
いやいや、頑張ります。
でも日中は走る気になりません。
そこで夜、走りました。

いつもの公園は街灯もあり、
グラウンドではナイターでサッカーをしてて
思ったより明るいですね。

と思ったら、9時に電気が消えてしまいました。
あとちょっとなのに。

公園外の街灯と体育館の明かりで
何とか無事、今日も10キロ走れました。

でも、肝心の体重。あまり変わらないのです。

それと、キツネのお話の打ち直し。
これも頑張っています。
来週打ち合わせ?なので。
明日中にはメールしたいですね。

何の打ち合わせでしょう。
それはお楽しみなのですが、
仕事でもないのに、
いろいろやっちゃうんですね。
そういえば今年、仕事してないなあ。

もうそろそろ限界。
何か考えないとね。


☆新・絶対痩せてやる!(目標55キロ)
現在 62.4キロ (-2.6キロ)
走った距離 10Km/164.9Km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿