先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

気力ゼロ

2007-07-12 23:55:50 | Weblog
なんだか気持ちが入りません。

雨のせいなのか、台風のせいなのか、仕事のせいなのか。
わかりませんが、午前中打ち合わせ、午後、ちょっと買い物。
夕方、夕方寝、夜、飲み会&飲み会。

飲み会はキラクちゃんの打ち上げ。
放送はまだ一回残っているけど、打ち上げました。
浜家さんの大人なトーク、立ち振る舞い。
こんな大人になりたいなあ、と思いますが、
それにはまずがんばらないとね。

早く雨上がれ!


毎週日曜日 山陽放送 22:54~ 2分30秒
すぐ終わるので見逃さないでくださいね。
「ハマイエのからだが一番!」
7月15日までなのでもうちょっと応援してください。
また、放送の終わった番組が
山陽放送のホームページで見れます。
http://www.rsk.co.jp/tv/karada-ichiban/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿