先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

蛇がだめ

2012-05-17 23:55:12 | Weblog
DVDで「東京島」を観ようとしたのですが、
木村多江さん、嫌いじゃないのですが、
冒頭で多江さんが石で蛇をしばくシーンがあって、
思わずエジェクトボタンを押しましたよ。

もう、二度と観ないと思います。

途中なら我慢するのですが、
冒頭はちょっとねえ。
これから楽しく映画を観る気になれない。

僕も今度映画を撮るときは気をつけましょう。
冒頭10分、大切です。

で、気分を取り直して「奇跡」を観ています。
是枝監督。まえだまえだ。

無駄が多い大阪弁の会話がリアルですね。

大阪人の会話は大阪弁だけじゃなくて
無駄が多いんですよ。
原田芳雄さんも出ています。

いい役者です。
「寝取られ宗介」のマイ・ウェイは最高です。
惜しい方をなくしました。たぶん夏、もう一年が来ますね。

今日も原稿をちょっと書きました。

ちょっと、奇跡に集中します。
じゃあね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿