先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

小さな町

2010-10-16 22:14:35 | Weblog
午後から自転車でおでかけ。
天気もいいし、酒も抜けているし、
風もここちいいし、自転車でいろいろお出かけしました。

まずは公園、ちょっと写真を撮りたくて。
で、ツタヤ。本を買いたくて。
マルナカ(スーパー)、見たいものがあって。
パン屋さん、コーヒーがのめるのでちょっと休憩、
カレーパンとくるみパンを食べた。
タイム(ホームセンター)、ネコの餌。

これに図書館、銀行、コンビニが加わると、
僕の町のすべてです。

でも、不自由なく生活できます。
病院は隣にありますしね。

そして、今日これだけ行動しただけで、
知った顔に何人か会釈されます。

話は変わりますが、
タバコが値上げしてもやめておりません。
みんなに「こども手当てでちょうどタバコが買える」
というと、ドン引きされました。

じょ、冗談ですよ。

「喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます」
(hi-liteパッケージより)

写真は、今年畑で取れたお化けサツマイモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿