先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

あっ忘れていた。

2009-11-05 23:31:43 | 白い100
原稿を書いています。
打っています。

読み返しながら修正を加えて打っていきます。
この前書いた文章なのに、
だれが書いたんだろう?
と思うような名文があったり、
愚文があったり。

最近はその時の気持ちを大切に作品を作っています。
先のことは考えず、後のことも思い出さず。
そんな事は到底無理なのですが、努力しています。

作品を作る時、身を削るって言いますよね。
僕は身を削った経験が何度かあります。
それは、とても怖いことです。
何せ身を削るのですから。
しかし、それはものを作っている人にだけ与えられる
喜びでもあるような気がします。

なんて、考えながら、仕事もしないで
シナリオを書き続けている自分を
正当化して、何とか頑張っているのです。

で、ツタヤに借りていたDVD、返却が今日まででした。
今日ということは、明日の朝までいけますね。
今から3本見ます。
シナリオばかりで見るのを忘れていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿