先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

スパッと終わる

2009-11-03 23:28:31 | 白い100
お話はね。

原稿は終わっておりません。
お話の最後は盛り上がったところでスパッと終わる予定なのですが、
スパッと終わって、かっこいいギターの曲のイントロが入って、
字幕がカットイン。
男らしいエンドです。

が、そのスパッと終わる瞬間がまだ書けません。
そう、原稿用紙2枚ほど。
それだけで、2時間も机に向かっています。
まあ、ゲームもするのですが。

書こうと思えば書けるのですが、
気分がなんか書く気が起こらない。
これでいいのか?と自問自答と、
筆を置く寂しさ。

筆を置いたからといって、
まだまだやることは倍くらいあるのですが。
エンドを決めるって、勇気が入ります。
書き始めもですけどね。

今晩中に書きます。
今から書きます。
絶対書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿