マンション管理士綾さんのブログ

マンション管理士は「正義の味方・月光仮面」?

富士見市マンション交流会のご案内、遅くなりました。

2018-07-25 22:34:42 | ブログ

会議日程を決めて、会場の予約が取れないため、少し迷いましたが、
みずほ台東口マンション管理組合のご協力をいただき、管理組合集会室を利用させて
いただくことになりまして、予定通り、交流会を開催できることになりました。

今回から初めて、セミナー講師として、外部と言っても川越市の管理士会責任者である
岸孝一氏をお招きすることになりました。岸管理士も、川越で交流会を組織したいと
願っていることもあり、一度富士見市交流会に参加したいと思っていたということで
講演を引き受けていただきました。感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿